日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2005-08.28 Sun 3回忌

渚ファンのネエサンには悪いけど、今日も勝たせていただきました!

 私は野球には行かず、ばあちゃんの3回忌。お寺に行って、お墓に行って、食事してきた。イトコ達に会うと、毎年必ず「RSRには行ったの?」と訊かれる(笑)
食事は寿司屋通りにある大和家本店にて。遠慮して一番安いセット「浮舟」にしたら新香巻きが要らない感じで。別で頼んだウニ・トロのウニがウマー!(写真撮り忘れ)

 あー…腕がかゆいな~日光湿疹かな、とボリボリ掻いたらプックリした感触。よく見たら、虫刺され3ヶ所。いつの間に!しかも日光湿疹も出来ていたし。意識し出すとかゆくてたまらなくなった。掻いたせいで腫れてるし。かゆーい。


 



