日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.13 Tue おとこぼっち in 北海道

060613.jpg

ベベチオ早瀬くんのソロライブを札幌で開催する事が決まったのよね。
うちの企画の翌日なのね。

===============
2006/07/09 (日)
@札幌 レストラン のや
「ウサギとカメの遠足 vol.3」
早瀬直久(ベベチオ)おとこぼっち in 北海道
17:00 開場 17:30 開演 1000円

■雪だるまもあたたかい涙を流すから■
===============

嬉しいな~、見てみたかったんだよな~。
のやさんは行った事ないけど石蔵を利用していて雰囲気良いらしいね。早瀬くんにぴったり!良いライブになるといいな。いや、間違いなくなるよ!

写真は、企画のポスター。おとこぼっち情報付き。


ライブの事を考えたら昨日の試合なんて気にならないのさ~(´Д`)


2006-06.22 Thu 14:47nasu[-URL]

ひさしぶり~。のやさん雰囲気いいよ~。ランチでしか行ったことないけど。コンサドーレ調子いいね!にわかファンの私。
 

2006-06.25 Sun 19:45NORO[-URL]

>nasuさん
雰囲気いいのかー。楽しみだなー。下見、早く行かなきゃだわ。
コンサ調子良いよ!昨日も勝って、4連勝!5位だよ。このまま勝ちつづけたい。
にわかファンって何よ!本物ファンになってちょーだい(笑)
 

 



