日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.12 Mon もうすぐでしょ~

060612.jpg

私が持っている唯一の代表グッズ、小野T着てますから!寒いので下に長T着てるけど。小野ちんは先発じゃないけど。おやつは東ハトのポテコ。中田ヒデ応援の意味を込めて。

あ~緊張する~。10分切ったよ、ちょっと~!胃が痛い。
緊張をほぐす為に、体歪み直し体操のお尻歩きしよう。
ライブのチラシ切り作業もしよう。いや、まずは深呼吸だな。。
はあ~~~。


サムライブルー、ファイティン!!!!!


 



