日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.08 Thu 虎さん達

060608.jpg

ファイターズVSタイガース@札幌ドームに行って来ました。
阪神びいきの友達と、一塁側(阪神)内野自由席という、普段なら考えられない場所で観ました(笑)
ファイターズファンと見破られると危険な雰囲気だったよ。
タイガース応援の方々、もっさりいました!
絶対通路にも立見がいるよね。隙間が見えなかった。
でもうちが…勝っちゃった!バンザイは心の中だけでひっそりとね…。
スポンサーサイト


 



