日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.04 Sun 母の自慢の品

060604.jpg
タケノコ狩りの季節になりました。
母は普段は私が起きてから起きるくせに、
山に行く時は4時に出かけます。
これは昨日の朝の収穫物。の半分。
記念に写真撮ろうとしたら、さりげなく大きいのを真ん中に集めてました。
見えっ張りめ…。
毎年の事ですが、毎日タケノコのおつゆにタケノコサラダ、からし酢味噌あえ、肉味噌あえ…とタケノコ三昧ですよ。
贅沢でしょ?…飽きるんだけどね。
スーパーでは4本で278円だったらしいから、うちは5本で150円で売り出しますかね~。
なんてな。


 



