日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-05.28 Sun モルティーザーズ

528.jpg

モルティーザーズが製造終了するらしい!
昨日、アリオのヴィレッヂヴァンガードで知った。「張り切って大量入荷しました!」と、本当に大量に置いてあった。1ダース入り箱まで置いてあり、つい箱買いしそうになるのをぐっと堪えた。

モルティーザーズ、旨いのに…なんで?オーストラリアの製造元が製造終了しちゃうの?
これが日本で新発売になったのは私が専門学校の頃で、友達が試食品を街頭で配布するバイトをして学校に沢山持って来てくれたのが出会いだった。なんて旨いの?!と感動したものだよ…。
これの食べ方は、ガリガリとかじってしまうのではなく、口の中でゆっくり溶かしながら味わうのが良いね。厚みのあるミルクチョコレートが溶けた中から麦芽が混じるのがなんとも言えず旨いの。溶け残った麦芽の粒とカリッと噛むのも良し。病み付きになる。袋が独特の手触りなのも、外国製気分が増して良し。
何故?何故終了してしまうの?これを楽しめなくなるなんて…やっぱ箱買いするべきかな…。
スポンサーサイト


2006-05.31 Wed 05:06ヒロコ[-URL]

ノロ、久しぶり~、元気~?
 

2006-06.05 Mon 22:51NORO[-URL]

ヒロコ、レス遅くなってごめんね!
ちゃんと見てなかったよ・・・。
私は元気です!ヒロコのメアドを見失ったのさ。
ちなみにブログはこれで、サイトのMy Little Worldは、もうちょっとで削除するよ。
ヒロコ、夏は帰ってくるのかな?
 

2006-08.04 Fri 07:18ヒロコ[-URL]

NOROちん、返信ありがとね!
ははは、私もNOROのメアド分からないよー。
パソコン壊れたりして、なくなっちゃったよ。
My Little World はやめるのね。
NORO、以前mixiやってるって書いてなかったっけ。
私も今 りこぷ で登録されてるよ。
今年の夏は帰れないよー。
来春はついに異動なんだけど、
異動先はまだ不明だよー。
また連絡するねー。

 

2006-08.05 Sat 08:29NORO[-URL]

ミクシで繋がったから、もう安心だね。
 

 



