日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2005-09.04 Sun 進めファイターズ、勝利の男

 NHK総合で千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズの試合を見てます。マリスタなのでマリサポの声がでかいのは当り前なんだけど、ファイターズファンの声も同じくらいでかく聞こえます。頑張れ関東のファイターズファン!

 稲葉のコールが好きです。
♪いーまー見ーせろ~お前の底力を~、突き進め~勝利をつーかーみー取れ~♪
覚え易いし、期待しつつも喝を入れる感じの歌詞が良い。他のコールは歌詞がもうちょっと覚え易いと良いんだけど。
 とか書いている間に稲葉がHR打ったのよ。その後、守備に全速力で走って(いつもの事ですが)行く時、嬉しそうにニヤニヤしているような素直な感じが実に良いよ!稲葉君(年上なので、君付けしても良いのだ)。今日は勝つぞ~。
 そして勝ったー!嬉しいなー、ロッテに勝ったよー。


 



