日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-05.26 Fri まだまだ響いて来ない

エゾ出演者発表、第4弾。
うーーーん…まあ、期待してなかったけど…

rei harakami feat.矢野顕子
ポカスカジャン

は、見ます。ガーリガーリークーン、ガーリガーリークーン♪
レディキャロは友達が親しいので、おめでとうって思っちゃった。

あー、でもやっぱまだまだよ。
第何弾まで発表するんだろう?
第5弾までってのは噂に過ぎないよね?
今のところ、まだ5分の3くらいしか発表してないよね?
トリってまだだよね?
ホントに微妙だな、今年のエゾは。
絶対おかしい、なんでなんだ?今年のエゾは。


2006-05.30 Tue 17:20nasu[-URL]

私もみたよ~、いまのところ矢野だけみて帰る・・・そんな感じです。
 

2006-06.05 Mon 22:49NORO[-URL]

nasuさん、レスがかなーり遅れてごめんなさい!
アッコちゃんだけを見に?贅沢やな~。
今夜、あと1時間くらいでまた発表でしょ!
今度こそ・・・って、やっぱり期待しちゃうね。
スピッツかオハナかビヨンズ、を希望。
 

 



