日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-05.06 Sat 気分的にはGW終了

今日でGWが終了した事にしておかないと、体が元に戻らない。
明日からは普通に週末2連休。
まだやらなきゃならない事が出来ていないので、
残り2日も精を出しますけどね。

今日は、洗濯して、毛糸を片付けて、CD入れる棚を組み立てて、
ビデオからDVDのコピー作業をたくさんやって、MDからMP3のコピー作業もたくさんやって、CDからCD-Rに焼く作業も少しやった(いつものソフトではなくReal One Playerでやったら、1枚焼くのに5時間かかりやがった!)。
でもまだセーター洗いも出来てないし、衣替えも、フライヤー&チケット作りも、クロ洗いも出来てない。あと2日で出来るのか?

HTB「イチオシ!」でヒロさんのガッツ小笠原インタビューを見た。前にもインタビューが流れたらしく、それは見れなかったけれど、今日のを見れて良かった…休日万歳。
打席に入った時のガッツは、投手をキッと睨んで「サムライここにあり」感が強いけど、素顔のガッツは落ちついていて頼りがいがあって気さくで熱くて優しい感じがする。(どっちも好き)

そんなガッツが、夢を叶えてくれるらしい!夢か…。
一度で良いから、生のガッツに会いたい。握手して、直接「好きです!」と伝えて、肩組んで2ショット撮らせてもらって、レプリカにサインしてもらいたい。出来れば、一緒にキャッチボールして、HUGしてもらえれば尚良しだけど、そんな贅沢言わない。
うーん、でもこんな夢じゃ採用されないよな…どうせ、野球少年とかが採用になるんだよな。私みたいな30過ぎの独身女がガッツに会いたいなんて言ってもさ…。
あーあ、ガッツに会える日は来るのかな~?

今日のファイターズは、仙台で対イーグルス戦。sky Aで中継あったので、ちゃんとガッツの活躍を見たもんね。最後の方で追い付かれそうになったけど、ギリギリ勝った…。


 



