日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-05.03 Wed 厚別開幕戦

厚別開幕戦

いよいよ厚別でサッカーが出来る季節になりました。
今日は天気がよく、陽射しが暖かくてよかったんだけど、時間が経つとやはり寒くなって、厚着の上に更にウィンブレを重ねてしまった。でも気持ち良かった。ビッグフラッグも、青空の下が一番似合うわ~。厚別は、やはり基本ですな。早く厚別ナイターが気持ち良い季節になるといいな。

厚別開幕戦をなめていた我々は、左端の席でした。意外とかぶってないのね、コンサとファイターズファンって。リタチン、場所取ってくれてありがとう。

試合は、対ベガルタ戦。今2位らしいよ。
シュート数はこちらの方が多かったはずだけど、なかなか入らなくて…。惜しいシーンが一杯あった。すぐ取られちゃうしね。みんな、もうちょっと練習せなあかんよ。

仙台に先制食らって、なかなか追いつけなくて、後ろの音痴なのに怒鳴り声で歌う兄ちゃん達が悲鳴みたいに何叫んでるか分からなくなってきた後半44分、交代で入ってきた石井ちゃんが同点ゴールを決めてくれた!ロスタイムは何分?と思ったら終了~。あぶねー!間に合って良かった~!負けなくて良かった~!!

とりあえず、厚別不敗神話の始まりかしら?そういう事にしておこう。


 



