日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2005-09.20 Tue あと2回

 厚別を欠席したくせに風邪ひいてるって…。疲れとか色々な原因が重なったんだろう、という事で。喉が痛くてたまらない。
なのに人ごみの中に言って、声出してきました@札幌ドーム。
もう、7回のあのチャンスを生かしきれないファイターズ…今シーズンどころか、ずっと抱えてる弱点だね。最後は3塁側から西武サポーターへ♪頑張れ頑張れライオンズ!とエール送ってるし…別に良いけどさ…はぁ…。
 帰りは近道しようとして思いっきり福住の住宅街に迷い込み、逆に時間かかってるし…忘れよう、今日の事は忘れよう。ファイターズ試合、あと1回しか観に行けません。最後は悔いなくお願いしたい!

 So-netチャンネルの「イケメンSP」(ノンスクランブル放送なので、スカパー!入ってる人は見てみて!)でナムジンのインタビューを見た。短い時間だけど濃い内容だった。何よりも嬉しかったのが「目標とする俳優」を訊かれて、トニー・レオンを挙げていた事。日本の俳優なら竹野内豊が好きらしい。リバー・フェニックスも好きだったようだし、なんかシュミ合うよ!私がナムジンにハマったのも偶然じゃないという事が、このインタビューで分かった。「12月の熱帯夜」、ますます楽しみ!


 



