日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.08 Thu 虎さん達

060608.jpg

ファイターズVSタイガース@札幌ドームに行って来ました。
阪神びいきの友達と、一塁側(阪神)内野自由席という、普段なら考えられない場所で観ました(笑)
ファイターズファンと見破られると危険な雰囲気だったよ。
タイガース応援の方々、もっさりいました!
絶対通路にも立見がいるよね。隙間が見えなかった。
でもうちが…勝っちゃった!バンザイは心の中だけでひっそりとね…。

2006-05.27 Sat 初アリオ

今日はアリオのタワレコにチラシを置きに行ってきた。
アリオは去年の秋にサッポロビール園の敷地内に出来たショッピングモールで、隣にはファイターズ練習場と宿舎がある。
練習場は遠いという印象があって今まで行った事がなかったが、アリオのおかげで札幌駅からの直通バスが出来たし、循環バスでも行けるし、これからは気軽に行けそうだ。

そんな初アリオで、幸先良い出来事が!
練習場をちらっと見てから帰ろうと歩いていたら、端の店に八木がいたのさ!
パ・リーグいちの防御率を誇る、話題のスーパールーキー、八木君だよ!
何かイベントをしていたのかな?態度が自然で、良い感じだった。このまますれないでいてね。
私は遠慮がちに一番後ろでもじもじしていたのでサインも写真も撮れなかった…残念…こんな写真が精一杯よ。
でも試合じゃない時に間近で普段着の選手を見れて嬉しい。
今年こそ練習見に行くぞ~!
527.jpg

2006-05.12 Fri 首位だ~~っ☆

ファイターズ、三日連続の延長戦突入を押し出しサヨナラ勝ちで勝ち越しました!
そして、西武とソフトバンクが負けたので、6年ぶりの単独首位に躍りだしました!!!ヽ(゜∀゜)/
首位…なんて素敵な響きなの…。慣れてないので、浮足立っちゃう。
まあいいよね。明日には引きずり下ろされるかもしれないんだから、今はこの甘美な響きに酔いしれますかね。

2005-09.28 Wed 最終戦

 北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ@札幌ドーム

2005-09.20 Tue あと2回

 厚別を欠席したくせに風邪ひいてるって…。疲れとか色々な原因が重なったんだろう、という事で。喉が痛くてたまらない。
なのに人ごみの中に言って、声出してきました@札幌ドーム。
もう、7回のあのチャンスを生かしきれないファイターズ…今シーズンどころか、ずっと抱えてる弱点だね。最後は3塁側から西武サポーターへ♪頑張れ頑張れライオンズ!とエール送ってるし…別に良いけどさ…はぁ…。
 帰りは近道しようとして思いっきり福住の住宅街に迷い込み、逆に時間かかってるし…忘れよう、今日の事は忘れよう。ファイターズ試合、あと1回しか観に行けません。最後は悔いなくお願いしたい!

 So-netチャンネルの「イケメンSP」(ノンスクランブル放送なので、スカパー!入ってる人は見てみて!)でナムジンのインタビューを見た。短い時間だけど濃い内容だった。何よりも嬉しかったのが「目標とする俳優」を訊かれて、トニー・レオンを挙げていた事。日本の俳優なら竹野内豊が好きらしい。リバー・フェニックスも好きだったようだし、なんかシュミ合うよ!私がナムジンにハマったのも偶然じゃないという事が、このインタビューで分かった。「12月の熱帯夜」、ますます楽しみ!


