日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06.12 Mon もうすぐでしょ~

060612.jpg

私が持っている唯一の代表グッズ、小野T着てますから!寒いので下に長T着てるけど。小野ちんは先発じゃないけど。おやつは東ハトのポテコ。中田ヒデ応援の意味を込めて。

あ~緊張する~。10分切ったよ、ちょっと~!胃が痛い。
緊張をほぐす為に、体歪み直し体操のお尻歩きしよう。
ライブのチラシ切り作業もしよう。いや、まずは深呼吸だな。。
はあ~~~。


サムライブルー、ファイティン!!!!!
スポンサーサイト

2006-06.11 Sun W杯日記・その1

今日からワールドカップ観戦日記をつけよう。録画したかどうかのメモも兼ねて。私の場合、サッカーの内容よりミーハーな目線なので、あしからず。

グループ A
(マッチ1)ドイツ4-2コスタリカ
※DVD済スカパー

なんと、バラックが欠場!しかも、その影で監督との確執が噂されていて心配。本当はもう出られる程度に回復してるらしいのに。キャプテンを出せー!ついでにオリ・カーンも出せー!ラームの先制点ゴール、素敵だった。あと、クローゼのバースデー2ゴールも。勝ったから良いけど、2失点してるので、反省してください。

(マッチ2)ポーランド0-2エクアドル
観てない!録ってない!

グループ B
(マッチ3)イングランド1-0パラグアイ
※DVD済スカパー

ベッキャム(倉敷さん風に)のロングシュート、すげー!…と思ったら、オウンゴールだったのね(笑)でも凄かった。パラグアイも頑張ってたんだけどね。パラグアイと言えば、ロケ・サンタクルス。カッコイイ。でももう一人のFWバルデスに目がいきました。ロン毛で、目が奥目で巻に似てるの。あごヒゲがいただけない(ヒゲフェチ的にもNG)けど、ちょっと気に入った。なので、パラグアイを応援しよう(笑)
スカパーの方の中継が倉敷&原さんの名コンビだったので、楽しめた。東京の解説チームが粕谷さんで、更に面白かった。やっぱ、スカパーだな。

(マッチ4)トリニダードトバゴ0-0スウェーデン
※DVD済スカパー

日本以外で応援している国の3番目(1・イタリア、2・ドイツ)であるスウェーデン登場。今、気付いたけど、またイングランドと同グループか。母が「何でこの国はボウズばかりなの?サッカーって長い髪が多いのに」と言っていた。確かに、、ラーションとユングベリが遠目では間違えそう。惜しいシーンだらけだったんだけどね、イブラヒモビッチ(ユーベ)のオーバーヘッド見れたし、ラーションがドワッと突っ込むシーンあったし、ゴール出来なかったのが不思議。トリニダードトバゴが頑張ったという事だね。トリニダードトバゴ、初出場初試合での勝ち点1GETおめでとう。スウェーデン、やばいっしょ!反省して頑張れ!

グループ C
(マッチ5)アルゼンチン2-1コートジボワール
※DVD済スカパー

DVD録画したけど、観てない!一度も観ずに終わりそう(笑)あ、サビオラがゴールしたんだってね!むむ、やっぱ観なくちゃ。


さて今日は、NHKでDVD録画しながらセルビア・モンテネグロ×オランダ戦を観て、明日スカパーでメキシコ×イランとアンゴラ×ポルトガルをビデオ録画だ。そして明日はいよいよ日本戦!早く帰って準備しようね。

2006-06.10 Sat 勝ち点3

060610.jpg

勝ちました!徳島相手に勝ち点3GET!11試合・約2ヶ月ぶりの勝ち点3らしいよ(爆)

この前の試合から調子良い西谷がヒーローインタビューだった。賞品のビール一年分だか何だかのプレートを持ったままサポーターへ挨拶に行っていたよ(笑)よっぽど嬉しかったんだね。私も嬉しいーーー!


私が欠席をすると勝つのかい?

2006-05.03 Wed 厚別開幕戦

厚別開幕戦

いよいよ厚別でサッカーが出来る季節になりました。
今日は天気がよく、陽射しが暖かくてよかったんだけど、時間が経つとやはり寒くなって、厚着の上に更にウィンブレを重ねてしまった。でも気持ち良かった。ビッグフラッグも、青空の下が一番似合うわ~。厚別は、やはり基本ですな。早く厚別ナイターが気持ち良い季節になるといいな。

厚別開幕戦をなめていた我々は、左端の席でした。意外とかぶってないのね、コンサとファイターズファンって。リタチン、場所取ってくれてありがとう。

試合は、対ベガルタ戦。今2位らしいよ。
シュート数はこちらの方が多かったはずだけど、なかなか入らなくて…。惜しいシーンが一杯あった。すぐ取られちゃうしね。みんな、もうちょっと練習せなあかんよ。

仙台に先制食らって、なかなか追いつけなくて、後ろの音痴なのに怒鳴り声で歌う兄ちゃん達が悲鳴みたいに何叫んでるか分からなくなってきた後半44分、交代で入ってきた石井ちゃんが同点ゴールを決めてくれた!ロスタイムは何分?と思ったら終了~。あぶねー!間に合って良かった~!負けなくて良かった~!!

とりあえず、厚別不敗神話の始まりかしら?そういう事にしておこう。

2005-10.01 Sat 厚別最終戦

 コンサドーレ札幌VSヴォルティス徳島@厚別競技場


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。