日々の泡

-----.-- -- スポンサーサイト


2006-06.13 Tue おとこぼっち in 北海道

060613.jpg

ベベチオ早瀬くんのソロライブを札幌で開催する事が決まったのよね。
うちの企画の翌日なのね。

===============
2006/07/09 (日)
@札幌 レストラン のや
「ウサギとカメの遠足 vol.3」
早瀬直久(ベベチオ)おとこぼっち in 北海道
17:00 開場 17:30 開演 1000円

■雪だるまもあたたかい涙を流すから■
===============

嬉しいな~、見てみたかったんだよな~。
のやさんは行った事ないけど石蔵を利用していて雰囲気良いらしいね。早瀬くんにぴったり!良いライブになるといいな。いや、間違いなくなるよ!

写真は、企画のポスター。おとこぼっち情報付き。


ライブの事を考えたら昨日の試合なんて気にならないのさ~(´Д`)

2006-05.26 Fri まだまだ響いて来ない

エゾ出演者発表、第4弾。
うーーーん…まあ、期待してなかったけど…

rei harakami feat.矢野顕子
ポカスカジャン

は、見ます。ガーリガーリークーン、ガーリガーリークーン♪
レディキャロは友達が親しいので、おめでとうって思っちゃった。

あー、でもやっぱまだまだよ。
第何弾まで発表するんだろう?
第5弾までってのは噂に過ぎないよね?
今のところ、まだ5分の3くらいしか発表してないよね?
トリってまだだよね?
ホントに微妙だな、今年のエゾは。
絶対おかしい、なんでなんだ?今年のエゾは。

2005-09.26 Mon 近藤智洋ライブ@札幌その2

197.jpg 今日はスピリチュアルラウンジにて近藤さんライブ。会社の送別会があったので、近藤さんの出番ギリギリで駆け付けた。送別会の料理がおいしかったので、後ろ髪引かれたわ…。

2005-09.25 Sun 近藤智洋ライブ@札幌その1


2005-09.17 Sat SAPPORO REAL-EYES 2005

FM NORTHWAVE SAPPORO REAL-EYES 2005
@札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE
BAND/
NAHT(tokyo), AEROSCREAM, CATCH THE MONOCHROME, AMusicA', HYDRANT


